BOROTS

日々思った事とか

2.1:ココス道(3)

ココス道です!の話

昨日に引き続きココス道。無事に複数枚のクリアファイルをゲットしました。
f:id:okaji:20180201230344p:plain
今回は聖グロのダージリンローズヒップ、ルクリリ。

なんでもいいけど、ローズヒップの紅茶の入れ方がかなり不自然だと思います。あとなぜにルクリリを入れたんだろ?車長だからすかね?有名度合いという意味だとオレンジペコーでもいいと思うんだけど。

ともあれ、これで前半3週分が終了。

残り3週も頑張って行きたいと思います。

また雪です!の話

東京にまた雪の予報
f:id:okaji:20180201230641p:plain
明日の昼前まで降るようですね。

会社帰りのココス後、ちょっと買い物してから帰宅したんですけど、結構いい感じで降り始めていて、駐車場の車には薄っすらと雪がつもり始めているといった状況でした。

明日の朝の交通機関が心配ですが、まあ電車動かなかったらそれはそれでということで成り行きを見守っていきたいと思います。

では。