BOROTS

日々思った事とか

1.31

唐突ですが、こんな名言があります。

本日はココス道の3週目開始日。
毎週、開始日に通っていたココスですが、本日は一緒に行っていた後輩たちの都合により行けず明日行こうという話になっておりました。

が、帰宅時に冒頭に書いた言葉が脳裏をよぎりまして、昨年のココス道で一つ取りこぼしをして悔しい思いをしたことを思い出しました。
<参考:取りこぼしたときの日記>

</参考>

2年連続で同じことをしてはならない。そう、今年前厄の大台を迎える社会人として、同じ失敗を繰り返してはならない、ここは迅速な行動が必要だと思い
f:id:okaji:20180131231949p:plain
自宅近くのココスへと足を運び、無事にクリアファイルをゲットしたのでした。

画像は明日もう一度行くことになるので、その後に撮ろうかと思います。


そんな帰宅時、空を見上げたら月が欠けているのをみて、そうか今日皆既月食だったわと、家から一眼レフを持ち出して撮影に挑戦。

三脚?そんなもんなくたってどうにかなるっしょ?と息巻いて撮影した結果…
f:id:okaji:20180131221707p:plain
手持ちで撮ろうとした自分がアホでした。

イチから出直してきます。

では。