BOROTS

日々思った事とか

1.26

FF3(FC版)クリア。

f:id:okaji:20180127124316p:plain
ちょっとズルして、プロテス重ねがけとかめのこうら使った。(FC版のくらやみのくもの波動砲はプロセス重ねがけで被ダメ”1”に出来る。これマメな。)

子供の頃にFF3やったときはもうちょっと難しかった記憶があるけど、大人になって攻略サイトやプレイ動画を見まくってたためか、そこまで難しさを感じなかったなぁという印象です。

ちなみに今回のメンバーは
f:id:okaji:20180127125735p:plain
この4名でした。当初、忍者と賢者使わないでクリアしようと思ったけど、なんだかんだで忍者x2、賢者x2になってしもうた。

そんなこんなでくらやみのくもを撃破して世界が無になるのを阻止した結果、
f:id:okaji:20180127124624p:plain
世界にクリスタルの輝きが戻ってきて、

f:id:okaji:20180127124643p:plain
THE END
めでたしめでたし。

さて、また気分が乗ったら別のゲームをやり始めるとしますかね。

では。