BOROTS

日々思った事とか

1.25

非常に寒かった一日。

都内は48年ぶりの氷点下4度
f:id:okaji:20180127123522p:plain
皇居のお堀が凍結したり、水道管が凍結して水が出ないとかいうニュースがあったりしたようです。

自分の家は江戸川区のそれなりに海に近いところなので、そこまで寒くなりづらいところなんですけど、23区西部や市部は内陸側ですし、かなり冷え込んだんだろうなぁって思いました(今、そう言えば学生時代、冬の帰り道、学校があった調布は寒かったけど、家(当時は大都会江東区に住んでた)の方は調布に比べたら寒くないってよく思ってたのを思い出した)。

そんな感じで寒い一日だったので、仕事後は温いところにいるに限るとサクッと帰宅して、久々のプラモ作り。
f:id:okaji:20180127123307p:plain
パンターの下部組み立てと転輪塗ってたらいい感じの時間になってもうた。。続きはまた今度。

それにしても、この寒さ、明日も続くようなんですよね。

んー、寒いの嫌だなぁ…。

では。