BOROTS

日々思った事とか

1.24:ココス道(2)

ココス道です!

ココス道(第2週)が始まる水曜日。
先輩特権で後輩を引っ張り出し、会社帰りにココスへ。
f:id:okaji:20180125002356p:plain
無事にクリアファイルゲットできました。
今週は継続高校隊長のミカさんと、知波単学園の西隊長。

でもって、上記写真を撮るために一眼レフ(w/ 単焦点レンズ)を出したのでおまけで。
f:id:okaji:20180125004056p:plain
今日ゲットしたクリアファイルに書いてある戦車(BT-42と九七式中戦車(チハ))。

前にも書いたけど、やっぱりチハ、塗らないと駄目だなぁ。。

ちなみに、今回のクリアファイルに描かれているキャラが乗ってる戦車をこうやって写真に撮ろうと思ったけど、先週の愛里寿が乗ってるセンチュリオンがなかったり、来週の聖グロのチャーチル、マチルダ、クルセイダーがなかったりなので断念しました。

書籍ゲットです!

f:id:okaji:20180125002417p:plain
CONTINUEゲット。あと、ついでに7年前に25周年記念で出たDQの公式ガイドブックも。

ガイドブックの方はFC,SFC両方のガイドブックみたいなことが書いてあったので期待してたけど、内容はSFC版がメインだったり、子供の頃に読んでたFC版のガイドブックみたいに各キャラのパラメータ成長具合が乗ってなかったり、装備品の画が少なかったりで、期待はずれでした。とは言え、収集物として取っておくべきものだとは思うので本棚にしまっときます。

CONTINUEがの方はまだまだこれから読んでいく感じなので気が向いたらコメントします。

寒いです!

タイトルそのまま。
f:id:okaji:20180125004538p:plain
明日の朝、氷点下3度とか。良い数値出しますなぁ。

スキー場ならWelcomeなんですけど、流石にこれで明日朝出勤するの嫌だなぁ…。

では。