BOROTS

日々思った事とか

1.23

雪の次の日の出勤です!

  • 道ベシャベシャだし、新浦安までバス使おう
    • 新浦安行きのバスが来ない。仕方ないので最寄り駅までのバスに乗る。
  • 地下鉄が遅れてるらしい
    • 安心と信頼の京王線が遅れてるので都営新宿線も遅れたとか。まあ、運良く駅についたのと同時に電車が来たのでそれはそれで良し。つうか、こういう日は直通運転やめればいいのに
  • 総武線も遅れてるらしい
    • 5分位の遅れなんでいつも通りの遅れ。気にしない。
  • 武蔵野線京葉線も遅れてるらしい
    • 西船橋武蔵野線海浜幕張行きが新習志野行きに変更(まあしゃーない)
    • 駅の係員が「海浜幕張行きたい人はこれに乗って南船橋で乗り換えるやで」(そらそうだ)
    • 電車は遅れてたので結構な混雑(しゃーない)
    • 船橋で降りる
    • すぐ(南船橋で降りて2,3分後くらい)来た電車は武蔵野線海浜幕張行き。中はガラガラ。これなら西船橋で一本待てばよかった。(とは言え、ホームには東京行きの電車を待つ人達もいてエラい混雑してたから、そうもいかなかったんだろうけど。ていうか、西船橋武蔵野線ホーム狭いし、電車の本数も少ないから朝は定常的に混むし、どうにかならんもんかね)

探しものです!

太田出版、もっと頑張れ。。。

…って思ったら、発売日明日だったw

Twitterで今日発売日とか書いてるのは何だったんだろう。

まあ、なんにしても明日買わないと。

では。