BOROTS

日々思った事とか

1.15

会社帰りに八重洲JR東海ツアーズへ。
f:id:okaji:20180115222525j:plain
窓口のお姉さんが受付番号間違えて確認しに行ったり、名前を数回間違えられたりしましたが、無事に週末に行く京都へのチケットをゲットできました。

朝6:47発の電車で起きるのがシンドそうですが、気合で乗り切りたいと思います。

そして帰り道、八重洲地下街の方を歩いてたらカードキャプターさくらのショップが期間限定でオープンしてました。
f:id:okaji:20180117000601j:plain
そこに置いてあったパネル

カードキャプターさくらと言えば、昔あずきちゃんにハマっていたときに知り合った方々があずきちゃん終了後にこぞってそっちに向かってったなぁという印象があるんですよね。ただ自分はそっちに向かなかったんで全く持って内容を知らないのですがね。

何れにしても、20年近く前のアニメがなぜ今?って思ったら、今新作やってるそうで、それならショップがあるのも納得でした。

つうか、さくらもいいけど、ついでにあずきちゃんも新作やってくれないかなぁ。(シナリオは原作にある中学生編でいいので)

では。