BOROTS

日々思った事とか

1.7

昼過ぎに起きて、スマホケースを買いに有楽町へ。

風邪治りかけな感じの体調の中、ビックカメラ有楽町へ行くもスマホケースの販売場所の9割がiPhoneに取られていてAndroidスマホ用のケースはほぼ販売がないので早々に引き上げてヨドバシアキバへ行ってはみたものの、こちらもZenfone3のスマホケースが販売されておらず、1年ちょい前に発売したスマホなのにもうケース売ってないとかどんだけだよってことになり、結局Amazonで発送してもらうことに相成りました。

その後、体調も地味に病み上がりなのもあって、書泉に立ち寄ったくらいで早々に帰宅。

帰宅したのが夕方で、空がいい感じの夕方だったので久々に一眼レフを出して撮影。
f:id:okaji:20180107230959p:plain
夕焼けもいいんですけど、こうやって人工建造物がシルエットになっている画が結構好きだったりします。

でもって、ついでに一眼レフで戦車も撮影。
f:id:okaji:20180107231135p:plain
チハ、いい加減に色塗らないとなぁと思いつつ、もう完全に組み上げてるから迷彩柄は無理だし、もう一個作るかとか思ってみたり。

さて、連休も後一日で終わり。
最終日は天気も良くなさそうなので家でまったり過ごすんだろうなぁ。

では。