BOROTS

日々思った事とか

12.31

矯正下着について熱く語られる夢をみて目覚めた2017年最終日。

今回の冬休み、誰とも話さずに過ごすだろうなぁと思っていたのですが、ありがたいことに色々とお誘いいただきまして、毎日誰かと会話をすることが出来ている日々を過ごしています。(後輩だったり、兄者だったり兄者ともだったり、元喜さくさんの常連さんだったり、バス停で一方的に話しかけてきたおばあちゃんだったり)

ありがたいことにそんな状況が本日も続くため、夜出かけることになりましたので先に家で年越しそば。
f:id:okaji:20171231143249p:plain
そばには天ぷら、これ正義。(あ、あと月見そばも好きです)

さて、これから一年を振り返る記事を書いて2017年のBOROTSを締めたいと思います。

では。