BOROTS

日々思った事とか

12.26

ツッコミ入れます!の話

ネット見てたら見つけた記事。

なんでも男性からのアプローチを待つ女性のセリフ的な話でして、ツッコんだら負けなのは分かるんですけど、そうツッコんだら負けなのは分かるんですよ。でも、何をどうしてもツッコミを入れさせていただきたい。

> 【1】「今日は残業ナシで終れそう」
このセリフだけで誘えるわけないだろ、誘ってほしかったらもう少しわかりやすいフラグ立てんかいー。

残業ナシで終われそう☆(ゝω・)vキャピでなぜアプローチを待つことになるのか、コレガワカラナイ。まあオカジ氏は過去にびっくりするくらいのフラグクラッシャーとして世に蔓延っていたことがあるのでなんとも言えませんが、流石にフラグクラッシャーじゃなくてもこのセリフだけだと厳しい気がします。ということで、男性からのアプローチをまつ女性の皆様に於かれましては、上記言葉の後に「ご飯でもいかない?」と付け加えることをおすすめします。

あと
> 【4】「合コンとか行って彼女作ったらいいんじゃない?」
これ言われたら男性の8割は「あ、俺対象外かー」って思うのではないでしょうか。

まあ、なんにしても記事を読んだ感想は
「結局は※対象だろ」
(※:※ただしイケメンに限るの略)
ですけど。

今日は以上です。

では。