BOROTS

日々思った事とか

12.19

Name of エビ(海老名)へ出張。

朝11時半、朝8時半頃に発生した京王線内のドア点検による遅延が都営新宿線で発生していてそれが全然回復しない状況の中、待ち合わせ時間に少し遅れての海老名入りでしたが、出張自体は特に問題なく終わったので良しとします。(ていうか、京王線内の問題が都営新宿線に大きな影響を与えている意味がよくわからない。朝も夜も京王線からの電車は遅れることが多いし、もう京王線との直通は笹塚まででやめればいいのにって思う。)

帰宅時、小田急新宿駅でMSEを発見したので一枚。
f:id:okaji:20171219223859p:plain
MSEはMulti Super Expressの略。これマメな。
これに乗ってsakusakuの箱根の歌を聴きながら箱根へ旅行とかしたい。

小田急8000形電車
f:id:okaji:20171219223922p:plain
白に青が小田急っぽい。

でも小田急といえば自分の中では
f:id:okaji:20171219223834p:plain
↑だったりします。もう走ってない車両ですけど。(画像はWikipediaから)

そんな感じで久々に小田急を堪能した一日でした。

<おまけ>
海老名といえばViNAWALK

もう10年以上前のCMですが、海老名に行ったら上げざるを得ない。
(ちなみにViNAWALKに行ったことはないです。駅すぐそこなのに)

では。