BOROTS

日々思った事とか

12.18

タイヤ交換です!の話

冬シーズンに入ったのでスタッドレスに交換。
戦車で言うところのヴィンターケッテ(Winterketten)なスタッドレスを装着し、頼れる同志も冬仕様になりました。

これでいつでもスキーに行くことが出来る。良かったよかった。

30周年です!の話

12/18はFF1が発売した日。1987年発売なので今年で30年だそうです。
30年前はまだ9歳、FFの存在を知らないRPGといえばDQだろと思っていた小学4年生でした。

今もまだ続いているFFシリーズ。
自分はFF7で止まっちゃったけど、当時子供だった人たちが大人になって自分の子供もFFで遊ぶ、そんな時代が来ちゃってるんですよね。そう考えると時の流れってなんかすごい。

ちなみにFF1だと船のBGMが好きです。

では。