BOROTS

日々思った事とか

12.12

前置き

帰宅してブログ書こうとPCを立ち上げたらWindows Updateが勝手に始まってWindowsから再起動した方がいいって言われたんでそのまま指示に従ったら、数時間コースの待ちになりました。ちょっとひどいMicrosoft

ということで、昨晩書けずに後追いな日記。

本題

昨日の映画鑑賞で買った戦利品

f:id:okaji:20171213223805p:plain
手帳型スマホケースとストラップ。

ストラップは家のコルクボードに飾ってますが、スマホケースはいい機会だしということで上記のものに交換しました。

手帳型スマホケースは初めて使うのですが、やっぱりスマホを持ち始めて数年、ずっとバンパータイプのケースを使っていただけあり、なかなか慣れないですね。

左開きなのでスマホを取り出した後、左手だけで操作がしづらい(ほぼできてない)のもマイナスポイントです。

とは言え、デザイン好きだし、交換してしまった以上、しばらくは使い続けないともったいないので頑張って慣れていこうと思います。

では。