BOROTS

日々思った事とか

12.11

会社帰りにGuP最終章(第一話)を観てきました。

会社から冷たく強い風の中、歩いて20分弱。
f:id:okaji:20171211193059j:plain
イオンモール幕張新都心

まずは冷えた体を温めるのと腹ごしらえということで、フードコートで夕食。
f:id:okaji:20171211232016p:plain
一日分の野菜カレーとラッシー。美味。

家でカレーを作らない(カレーを食べるときはもっぱらレトルト)ので、時たま(ていうか結構な頻度だけど)こうやってちゃんとしたカレーを食べたくなるんですよ。何気にカレー好きですし。

で、腹ごしらえをした後、満を持してのイオンシネマ
f:id:okaji:20171211232138p:plain
ポスターにはサインも入ってました。

そして映画を観始めること1時間。ネタバレは避けますが、個人的にかなり面白かったです。

ええ、ガルパンはいいぞ、です。

劇中に出てきた戦車でこれはプラモ作りたいなぁというものを見つけて、映画の余韻にも浸りつつホクホクな感じで帰宅。帰宅時も冷たく強い風に吹き付けられましたが、GuPの余韻が僕を寒さから守ってくれました。

ただ、今日履いてるスラックスがいろんな手違いで通気性抜群な夏用でなければもっと暖かく帰れたとは思います。

では。