BOROTS

日々思った事とか

11.30

もう11月終わりだって。早いね。

朝、総武線が急病人救出で電車遅延してましたが、ホームに上ったら電車が来たので若干混んでたけどまあ仕方ないと思いながら西船で武蔵野線ホームへ上がったら、こっちも遅延。ついてないなぁと思いながらも3分延が海浜幕張に着いたら1分延だったというところにダイヤのマージンを感じつつ、結果としていつも通りに出社出来たので良かったっす。

仕事中、ふとしたことからアルカナの扉というキーワードが出る。松来さん、もう2年経つのかぁ。

ちなみにアルカナの扉の参考動画

番組の内容も面白いけど、このOPトークだけでも十分面白いのでご興味のある方はぜひ。

会社帰り、総武線が人身事故で大幅な遅れな事を知る。今日は電車遅れまくりな日だなぁ。

電車を待つのもシンドいだろうなぁということで、帰りはルートを変えて新浦安からバスで帰宅。
f:id:okaji:20171130233255p:plain
新浦安駅の京成バスのバス停はちょっと端にあって、屋根も無いのがちょっとさびしいです。

そうそう、イオンにイルミネーションが付いてました。
f:id:okaji:20171130233315p:plain
もう12月。クリスマスはすぐそこに。

では。