BOROTS

日々思った事とか

11.27

久々に打合せで出張@関内

打合せ後は懇談の場をということで関内で呑み。

道中、ハマスタの横を通って、改修工事が始まってる様子が見られました。
f:id:okaji:20171128231414p:plain
そう言えばもう来シーズンは内野席にネット貼られちゃうんだよなぁ…。

呑み会の方は仕事の話あり、ただの懇親になる話もありで大分有意義な時間を過ごすことが出来ました。ひとまず、先方に「ぴょんす」(会社で呼ばれることのある名称)を浸透させることが出来たっぽいので良かったです。

ということで、お酒もいい感じに入って帰宅したわけですが、関内方面に行ったときには時間が掛かっても乗りたい京急に乗りました。中学生の頃に部活の練習試合で糀谷に行く時に使ってた京急。その頃から京急大好きなので乗れる時に乗るというのは仕方ない話なのです。

そんな京急乗って乗り換えするときの一枚。
f:id:okaji:20171128231434p:plain
お酒の力が入った結果、ぶれた一枚になるの巻。

カメラに手ぶれ補正を強化した酒酔い補正機能が欲しい。

では。