BOROTS

日々思った事とか

11.26

午後、塩浜のUnidyとニトリへ。


うちのキッチンには上記の日記に書いた通り、JIKKAからゲットしたテーブルがあるのですが、ここからコーヒーメーカー、ケトル、その他諸々とテーブル上に置いてあるものが徐々に増えていって大分物足りない状況になっているわけです。

ということで、キッチンボード等を新たに購入しようと思い始めまして、ここ数日色々と調査をしていると言った状況でして、幅140cmで、ゴミ箱を収納できるやつで、炊飯器を入れるところもある的なやつで良いのないかなぁとニトリをぶらつきながら探してた日曜日の午後でした。

あ、Unidyの方はちょいと固めのスポンジを買うために寄ったんですけど、グリルの焦げ目がこれでもかって程落ちて感動モノでした。

では。