BOROTS

日々思った事とか

11.23

勤労感謝の日

午前中雨降って寒そうだったんで、お昼すぎまでお布団とお友達になって、昼過ぎに起きてハマスタレジェンドマッチを視聴
f:id:okaji:20171123234837p:plain
豊さんが現役時代そのままのバッティングフォームで感動。

試合自体も大洋時代から現在までの懐かしいメンバー達が観られて面白かったです。

試合後、De速観たら

のスレが立ってるとかw
さすが、元大洋戦士な戸柱。

レジェンドマッチを観た後は、リビングにおいてある17年選手のエアコンを交換すべくケーズデンキに行ってみたところ、予算内に収まって納得がいく商品があったのでほぼ即決で購入手続き完了。来週の日曜日に取り付けなので(もう来週12月なんだよね、早い)、それまで極寒な日が来たり、エアコンが壊れたりしないことを祈ります。

その帰り道
f:id:okaji:20171123234904p:plain
市川の空はきれいでした。

では。