BOROTS

日々思った事とか

11.22

会社帰りにSUNAMOに行って趣味的納税
f:id:okaji:20171122224719p:plain
小坂俊史 「よそじのメシ事情」

オカジ氏大好きな漫画家さんな小坂俊史王子がご結婚されて新婚な状況での食卓事情をレポートした漫画になっております。

自分は独身なのでこういった経験もなく(いや、彼女がいた時は普通に家で御飯作ってもらったりしたことあるんで全く無いわけではないんですけど)、なんかいいなぁって思いながらサクッと一冊読み終えることが出来ました。(これ、もっとページ数が多かったら多分オーネット辺りに申し込むレベルでいいなぁって思ったのは秘密やで☆(ゝω・)vキャピ)

この「よそじのメシ事情」↓にサンプルがあるのでご興味があれば。

個人的には、[1-1]の正座で待ってるが好きです。
多分自分も最初に奥様に食事を作ってもらう時は同じように正座で待つか、それに近い位の敬意を払って待つと思う。

<おまけ>
趣味的納税をしたついでに、SUNAMOで夕食。
f:id:okaji:20171122224801p:plain
バターチキンカレーとナン。

ランチセットの項目にあったのですが、店員さんが進めてきてくれたのでチョイス。美味しかった。

では。