BOROTS

日々思った事とか

11.18

天気も悪かったので昼くらいまで布団とお友達になって、Vプレミアリーグ観て、やきう観て、どうでしょう観てたら終わった一日。

Vプレミアリーグトヨタ車体が1LEGのときの勢いがまるで無いなと思っていたら、キャプテンの髙橋沙織選手が怪我で離脱をしてるようで、やっぱりキャプテンが離脱と言うのは戦力的に大きくダウンというのがよく分かる結果になってます。一方で、久光製薬スプリングスが8連勝とか何このチートな強さな状態を続けているのが実に興味深いです。

やきうの方はアジアチャレンジカップ、日本vs台湾のTV放送だったんですけど、今永がかなりいいピッチングをしていてこのまま来シーズンにつなげてくれると良いなと思いながら観てました。関係ないけど、アジアチャレンジカップに出場してる韓国の監督が宣銅烈みずしな孝之著「ササキ様に願いを」だとまんまるくんでお馴染み)なのが個人的にアツいです。

どうでしょうは、ヨーロッパリベンジを視聴。

ヨーロッパリベンジと言えば、MARIMARI(Sven-Ingvars)ですね。

それにしても、北欧のホテルのベッドがことごとくダブルからのセパレートってどうなんだろう?凄い狭いベッドで寝るの普通なのかな?ていうか北欧だと2人だとダブルかシングルx2というのが一般的なんすかね(そんなことはないか)。

<おまけ>
夕食。
f:id:okaji:20171118235026p:plain
久々にハンバーグ作った。やっぱりハンバーグはおろしポン酢が美味しい。

では。