BOROTS

日々思った事とか

11.14

簡単につぶやいて終わる11/14の日記

その1

久々にギターを引っ張り出して弾いてみたらあり得ないほどの下手っぷりでそのままギターを封印したくなりました。流石にこのままだとメンタル的に良くないので、時間を見つけて少し練習しようかなぁ。

その2


家具、雑貨もいいですが、個人的にはレトルトカレーを値下げして欲しい。

その3

オカジ氏邸の光ファイバーの件。NTTは「お前んとこのマンション、特に問題なく部屋に光ファイバー引けるやで、工事する事も管理会社・組合にも話し通しとくわ」と言ってましたが、管理会社の方から「ひとまず事前調査して欲しいやで」となんとなくミスコミュニケーションな感じ満載な状況でして、大丈夫かなぁとちょっと心配です。

では。