BOROTS

日々思った事とか

11.9

会社帰りに出張で来た後輩と呑み。

後輩が都内に宿泊するってんで、都内のお店に移動してあーだこーだ話しながら久々の呑みを楽しんでました。

f:id:okaji:20171109230249p:plain
珍しくスパークリングワインを所望

f:id:okaji:20171109230302p:plain
肉が美味しかった(この肉の下にマッシュポテトがあったんですがそれがまた美味でした)。

あーでもないこーでもないと社会人らしい会話をしつつ、一方でオカジ氏の結婚出来ない件についてのありがたいアドバイスを受けたりといった感じで、料理も美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。よかったよかった。

久々のお酒でMP(Mentality Power)も少し回復できたし、明日行けば週末。

頑張りましょう。

<参考:今日行ったお店>

マチルダという名前がいいですね。
店内はそれほど広くないですが、落ち着いた雰囲気で食事が取れていい感じで、また行きたいお店でした。

では。