BOROTS

日々思った事とか

11.6

バリボーの話

今シーズンのVプレミアリーグですが、トヨタ車体クインシーズがいい感じ強いです。(バリボー、何だかんだでトヨタ車体は気になってる)

f:id:okaji:20171107000959p:plain
5戦して4勝1敗で2位。

一方で東レ・アローズが絶不調ですね。やはり木村沙織迫田さおりが抜けた穴は大きかったですかね。

で、トヨタ車体に話を戻すと、今度の週末(11,12日)にJTと久光との試合があって、それで第1レグ(今年のVプレミアリーグは総当り3回戦で、1回戦をレグという単位で表しています)が終わるのですが、その時にどうなっているか次第な気がしなくもないですが、今年は良いところまで行きそうな気がします。

そんなトヨタ車体クインシーズTwitterでは今週末はホームゲームの宣伝。

個人的には11日のトヨタ車体vsJTの試合を観に行って、お泊りして次の日リニア博物館とか言う豪華な企画を立て掛けたのですが、今週はちょっと無理なので家でDAZNで観戦したいと思います。

では。