BOROTS

日々思った事とか

11.1

やきうの話

f:id:okaji:20171101225057p:plain

f:id:okaji:20171101225050p:plain
やっと勝てた。

濱口が7回1/3をノーヒットで好投。これ新人王にしてもいいレベルでしょって言うくらい良いピッチングでした。

打つのも宮﨑のホームランから始まって、なんやかんやで6点。この内の5点を明日以降の試合に持っていって欲しいとか思ったりはしますが、Tomorrow is another day、勢いは保持しつつ、気持ちも新たに勝つ野球をして頂きたいと思います(そうしないと、土曜日のチケットが…)。

そんな19年振りの日本シリーズ勝利で、ヒーローインタビュー
f:id:okaji:20171101225114p:plain
まさか髙城がホームラン打つとはねぇ。。何にしても勝ててよかった。

お昼にカレー食べてたらスプーンを落としそうになって落とさなように頑張った結果、Yシャツにカレーが付いて何やねんな一日だったけど、この勝利でそれも吹き飛びました。よかったよかった。

地味ハロウィンの話

そういえば、昨日10/31はハロウィンとかいうお祭りの日だそうで、世間のリア充どもがあんなことやこんなことを目的に繁華街を闊歩するというイベントが挙行されたようですが、ネット業界(ていうか、Tumblrで画像が流れまくってた)では「地味ハロウィン」というイベントが盛り上がっておりました。

詳細は以下のまとめにありますのでよろしかったらご参照を。

個人的には


めちゃくちゃ試飲をオススメしてくるオーガニックハーブティ専門店の店員がツボでした。

こういう遊び心は大好きです。

でも、ハロウィンは

子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある

なのでただのコスプレパーティーとはちょいと違うことに注意なんだぜ。

では。