BOROTS

日々思った事とか

10.13

さぬきうどん食べたいと思った話

会社帰りにSUNAMOへ。

会社で出社後に飲むコーヒー(今回は無糖)やら無印でカレーやらを買ってお腹が空いたので丸亀製麺で夕食。

f:id:okaji:20171013230127p:plain
やっぱり釜玉とかしわ揚げですよねー(今回はちくわもつけた。リッチ!!)。

こうやってうどん食べると、うどん県に行って食べたくなるなぁ。。

あー、でもソラマチに山田屋さんあったなぁ。今度行くか。

<参考:山田屋>
うどん本陣 山田家

やきうの話

DeNAファンからすこぶる評判の悪かった巨人の男村田が戦力外。

次、どこ行くのかなぁ?

DeNAとか来たらめっちゃ面白いんだけど、まあそれはないだろうな。

来たところで、守るところ無いし。

では。