BOROTS

日々思った事とか

10.8

昼前、食材を買いに車で出掛ける。

ウォークマンとナビをBluetoothで繋いでみたけど、プレイリストの表示はされないし、接続もiPod, iPhone, Android携帯と比べると大分時間が必要な事がわかりました。意外とナビには使いづらいんすかね。

まあ、最悪ナビで聴く音楽はSDカードに入れてナビに常備しとけばいいんだけど、ウォークマンの残念なところが見つかっちゃった感じです。

夜、ウォークマンに入れる音源をFLACエンコード
(別にAACのままでも良いんでしょうけど気分的な問題ですね)

久々にCDを引っ張り出したので一枚。
f:id:okaji:20171009212149p:plain
フーバーオーバー一式。(よく集めたなぁ…)

ただ、チョコレートのCDがケースに入ってなくてどこに行ったかも不明。

その他にも、あったと思われるはずのCD達が見当たらなかったりで、もしかしたら実家に持って行ったダンボールの中かなぁ。

今度行った時に確認してみるか。

では。