BOROTS

日々思った事とか

10.5

10/7発売予定のA40シリーズのウォークマンがあるんですが、発売前に試聴をしたいなと思っておりまして、色々考えた結果今日の午後じゃないと時間空けられないなぁということに気付いたため、急遽午後半休取って銀座のソニーストア銀座へ行くことにしました。

結構急に決めたのもあって、試聴用のmicro SDを家に置いてきちゃったので一度帰宅。
f:id:okaji:20171006002654p:plain
空が秋。上着を着てちょうどよい気候でした。

一度帰宅してからの銀座ということで、安心と信頼の東京国際フォーラムの駐車場。
f:id:okaji:20171006002634p:plain
このエレベータ、B3行けるやつとB1で止まっちゃうやつを一つの呼び出しボタンで呼ぶって仕様なんすよ。駐車場はB3なので、仕様としてよろしくないと思うんですけど、どうなんでしょ?

でもって国際フォーラムに立ち寄ったのでソニーストアに行く前にビックカメラ寄るかって立ち寄ってみたら目を疑いましたね。ええ。まじで。

f:id:okaji:20171006002721p:plain
すでにA40シリーズのウォークマン発売してるとか。(そして無事にゲットw)

帰宅して早速試聴。Bluetoothの方はaptXコーデックの力とプラシーボ効果によりiPhoneよりもいい音に聴こえまして、スピーカー(ONKYO GX-70HD)で聴いた方もウォークマンによるアップスケールの力とプラシーボ効果によりiPhoneよりもいい音に聴こえました。

ファーストインプレッションとしては「いいねこれ」というところです。

それにしても、発売してたの知ってたら半休取る必要もなかった訳で(ビックカメラ 22時までやってるので普通に来れた)、That's 無駄半休となったのでした。

そして、結局ビックカメラで購入しちゃったのでソニーストア銀座には行ってないというオチも付きましたとさ。

では。