BOROTS

日々思った事とか

10.4

昨晩、BS11で放送していたガルパン視聴からのPCでの続き視聴の影響で、朝起きたのがちょっと遅かったのと総武線が遅れていたという理由でバスで新浦安からの京葉線。いつもは空いていて座れる電車のはずが吊革が掴まれない程度の混雑でどした?って思ったら幕張メッセCEATECやってたのが理由だったようです。

CEATECすげぇ。

ていうか、CEATECやってたのしらなんだわ、メッセだしちょっと行こうかなと出社して予定表を眺めて行ける時間を抑えて事前登録。仕事の状況次第だけど、金曜午後に足を運ぶ予定としました。とりあえず8K TVは見よう。

でもって仕事を早めに切り上げて夜に友人と呑み。(家以外で呑むの久々)

f:id:okaji:20171005004440p:plain
ワラサのカブト焼き。カブト焼きは少しずつ食べながらちびちび呑めるのでコスパがいいし、そもそもが美味しいので好きなのです。ちなみに、このワラサ、関西で言うところのメジロだったり、北陸で言うところのガンド。もう少し大きくなるとブリになるやつです。これマメな。

f:id:okaji:20171005004455p:plain
刺身盛り合わせ

美味しかったです。

さてさて、そんなアルコール注入した身体で午前1時まで起きてブログを書いているオカジ氏ですが、明日は早く帰りたいわけでして、そのために早めの出社をしたいのですが果たして朝起きられるのか。

まあ、ムリだろうなぁ。。

<おまけ>
横浜DeNAベイスターズ 2017年 シーズン終了。
143試合 73勝65敗5分 勝率 .529 3位(首位からのゲーム差 14.5)
※70勝超えとか10年ぶり(前回は2007年シーズンの71勝72敗1分の4位)。

今回もCS出場なので、シーズン終わってもまだDeNA戦が観られる(´・ω・`)。素晴らしい。

CS 1stステージ、楽しみだけど阪神に勝てるかなぁ…。

では。