BOROTS

日々思った事とか

10.3

イヤーピースの話

先日購入したイヤーピース
f:id:okaji:20171003224910p:plain
コンプライ Tx200

ネットで「イヤーピース」変えると音が変わるよっていう記事を読んで「そんな馬鹿な」って思ってましたけど、使ってみたらウレタンで耳にもフィットすると、音も違いを感じたし、なんか凄かったです(ボキャブラリーが少ないのでこれ以上の褒め言葉を書けない)

ただ、このイヤーピース、サイズを間違えたようで少し小さめだったので別途大きいサイズのを購入。イヤホン自体が格安のものだったこともあり、結局イヤホンと同じ値段をこのイヤーピースに使うというアホな話になりましたが、イヤーピースの重要性を認識した一品でした。

<参考>

Comply(コンプライ) Tx-200 BLK Mサイズ3ペア HC19-20101-01

Comply(コンプライ) Tx-200 BLK Mサイズ3ペア HC19-20101-01

夕食の話

今日の夕食
f:id:okaji:20171003221650p:plain
チキンサラダ、豆腐とおくらのサラダ、オートミール withオニオンスープ

オートミール消費強化月間中。

オニオンスープと混ぜると美味しく食べられるんですけど、こればっか続けると味に飽きが生じるので他に美味しく食べられるスープの素を見つけないといけないですね。

オートミールの食感と味を考えると、和風だしだと多分味が変になりそうな気がするので、コンソメか鶏ガラスープ系で探したほうがいいかな。

では。