BOROTS

日々思った事とか

10.1

CS決まってお祝いな話

DeNAが2年連続でCS決定。

奇跡起きましたなぁ。

正直、夏からの巨人の追い上げとDeNAの落ちっぷりを見てた感想でギリ巨人に抜かれるんだろうなぁって思ってましたけど、ここに来て巨人も力尽きたようでギリDeNAが3位を取ることが出来ました。

CSの1stステージが阪神(今シーズン10勝14敗)と若干分が悪いのと、球場が甲子園なので昨年のマツダスタジアムのFinalステージ以上の威圧感とアウェイ感が予想されるのでかなり苦しい戦いになると思うのですが、頑張って欲しいものです。

何にしても、今日はCS決定でめでたいということで、今日買い物行ったついでに買った亀戸プリンでお祝い。
f:id:okaji:20171001231924p:plain
10年以上ぶりに食べましたが、相変わらず美味しかったです。

では。