BOROTS

日々思った事とか

9.27

今日は箇条書き。

  • 朝、音楽を聴いてたら「もうすぐ30才」が流れてきた。
    • それを聴くオカジ氏はもうすぐ40才。いや、まだ100日以上あるからもうすぐではない。
  • 昼食で海鮮丼を頼んだけど海鮮丼より煮魚定食の方が良かったかもなぁ。
  • 夕食はオートミールとムネ肉、ピーマン、ブロッコリーの炒め物。
    • オートミールは残り3kg程で賞味期限は来年1月。
      • ちなみに一度に消費する量は50g程度。大丈夫か?
  • それなりにクリーンな食事で量も少なめだったこともあってお腹が空いたので、先日購入した六花亭の霜だたみを一枚所望。
  • DeNAは勝てる試合を落とした感じ。
    • 引き分けだったけどあれはほぼ負けに等しい引き分け。
    • 残り6試合、3勝3敗でいければCSの可能性高いすかね。巨人に残り3ゲームを3連勝されるとかなりきついけど。
  • DAPの件、自分が普段聴いている音源をminiSDに入れて試聴が出来るそうな。今度やってみよう。

では。