BOROTS

日々思った事とか

9.22

金曜4の話

仕事で精神的に疲れたので会社帰りにヨドバシアキバへ。

f:id:okaji:20170922234918p:plain
道中の信号待ちで一枚。頼れる同志(正式名称:カローラーフィールダー)のインパネはシンプルでいいですね。

そんなヨドバシアキバ。目的はルーターの調査でして、実際に売り場に行ってみたところ思いの外種類が少なくて何やねんと思いましたが、売り場にある実物を見てネット検索をした結果、無事に目ぼしいのが見つかったので値段と評判をもう少し調査して問題なさそうだったら発注を掛けようと思います。

その後、折角だし、疲れもあるしMP回復させないとということで、夕食は肉喰らってやろうと思ってレストラン街に行ってみたら、肉喰らえる店でお一人様はいないし、他のお店も回ってみたら軒並み混んでましてなんか面倒になったんで何も食べずに帰宅。

帰宅後、道中で買ったコンビニパスタで夕食を済ませることにしたのでした。

やきうの話


巨人が自力CS消滅とか。

ちなみに↓のサイトを見ると

本日(9/22)時点で、DeNAのCSクリンチ(優勝マジックのCS版と思っていただければ)が8.5。

DeNAの残り10試合で9勝すれば巨人が勝ち続けててもCSが確実に決まるようなんですけど、まぁそれはたぶん無理なんで、勝ち越しを目指して頑張っていただきたいなと思います。

ひとまず明日の試合でDeNAが負けて巨人が勝つと巨人の自力CSが復活してしまうので、まずはそこを抑えてというところですね。

では。