BOROTS

日々思った事とか

9.19

プリンの話

先日SUNAMOで買ったプリン。

ネットで調べたら色々と良くない話がありましたが、個人的には140円でこの味ならいいんでない?ってところでした。申し訳ないけど次は買わないかな…。


ということで、プリンで思い出した話でも。

プリンと言えば、昔よく父親が買ってきてくれた亀戸プリンが好きでした。

f:id:okaji:20170919223909p:plain
(旧BOROTSから抜粋)

この日記が2005年。12年前かぁ。。時が経つのは早いなぁと思いつつもこの12年前の出来事は別に昨日のことのように思い出せるわけではないのでやっぱり12年って時間はそれなりに長いんだなぁって思いました。(でも日記を読んだら大体何があったかは思い出せまっせ。懐かしい。)

つうか、この時から学生対応やってんのか。今年も学生対応してたし、そろそろ卒業をさせていただきたいものですな…。と思いつつも人が増える要素もないし多分ムリなんだろうなぁ。。いや、ムリと諦めてはいけませんね。人間負けると分かってる戦いでもやらないといけないときはあるんですよね、ということで次に話が来たら相談しようっと。

と、それはさておきで、この亀戸プリンですが、思い出したら久々に食べたくなったので調べてみたところ、まだ健在のようで、亀戸駅近くのモンレーヴってお店で売ってるようです。

今度買いに行こうかしら。

では。

<自分用メモ:モンレーヴ Webサイト>