BOROTS

日々思った事とか

9.11

月曜日はやきうがないので大人しく録画していた上田ちゃんネルやらカーリングの試合(LS北見が日本代表に決まったという事実は知ってますが、試合自体を観るのが楽しいので良いのです。)を観てたわけですが、夜もいい時間になったので寝室に行ってブログを書くためにPCを立ち上げて、BGM選びにYoutubeを開いたら


今年の応援歌メドレー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

プロ野球の応援歌メドレーは数多くの動画が投稿されていますが、DeNAに関してはこの方の作った動画が一番好きです。

まあ、もう今年も残り16試合とかで、この動画に乗っている選手でもうDeNAにいない選手もいたりしますが、シーズン当初ということでみるのでそこは無問題。

ちなみに、今年の新応援歌は田中浩康のが一番でした。

「さあ行こう、横浜で」のメロディがもうツボです。

それにしても、今シーズンのCS大丈夫かなぁ・・・

では。