BOROTS

日々思った事とか

9.10

今日も天気がいいじゃねぇかということで、定期券も切れてるし、定期購入のついでにモノレールのって空港でも行くかとなりました。

第1段階のモノレールに乗るために浜松町へ。

浜松町と言えば、そう、
f:id:okaji:20170910224929p:plain
「きゅ、きゅ、きゅ、きゅーあーるー、らんらんラジオのきゅーあーる」でお馴染み、文化放送ですね。

放送局らしく
f:id:okaji:20170910224846p:plain
1134と書いた大きい広告もありました。

ここで曜日をちゃんと調べて出待ちをするとヘッドと副ヘッドに会えるのかしら?とか思ってみりしたけど、もう40近いおっさんが声優さんの出待ちとかするのはなんか違うと思いつつも一度は見てみたいなと思ったりしてました。

あと、浜松町と言えば、
f:id:okaji:20170910224903p:plain
東京タワーも近いということでもお馴染みですね。東京タワー、もう何年も登ってないや。

その後、モノレールに乗って羽田空港へ。
f:id:okaji:20170910224951p:plain
敢えての各駅停車に乗っていったのでガラガラでいい席取れました(・∀・)。

空港では、個人的には必須となっているねんりんやのしっとりバウムを自分用おみやげに購入。その後、展望デッキに行って
f:id:okaji:20170910225001p:plain
飛行機を見てぼーっと過ごしてました。ときより香るジェット燃料の匂いが好きなんですよね。

空港からの帰り道はみんな大好き京急
f:id:okaji:20170910225015p:plain
敢えての蒲田要塞(京急蒲田駅)乗り換え。

という感じで、ようわからんブラつきでしたが、楽しかったです。

でもって、夜はバリボー。
f:id:okaji:20170910231704p:plain
解説に迫田さおりさんがいてびっくり。

試合の方は、まあ中国が相手なら仕方ないですね。としか言いようのない試合でした。中国強すぎ。

では。