BOROTS

日々思った事とか

9.3

ドラえもんの誕生日。

そんなわけか、CSのテレ朝チャンネルではずっとドラえもんの放送がありました

が、のぶ代ドラではなくわさびドラの方だったので観るに至らず。

懐古厨と言われても仕方ないのですが、やっぱりドラえもんはのぶ代派です。といいつつ、やっぱり一番面白いのは原作ですがね。

夕方、色々面倒になったので宅配ピザとビールで夕食。

f:id:okaji:20170903234320p:plain
ビールはインドネシアビンタンビール。

以前兄者から貰って飲んでみたら美味しかったのでいつの日かまた呑もうと思いつつもお店で見つからないので呑めずに今に至る状態だったんですけど、スーパー行ったら見つけてしまったので、つい購入。

やっぱり喉越しが良くて飲みやすいビールでした。

また見つけたら買おうっと。

では。