BOROTS

日々思った事とか

8.27

毎年頂くJAL株主優待券。

自分にとって飛行機に乗る時は旅行に行く時でして、旅行に行くなら前もって手配するということから、通常運賃にしか適用されない株主優待券はあまり旨味がないということで毎年金券ショップに売却することにしてます。

ということで、ここ数週間買取価格の変更もないことから、いい加減に売却しに行こうと思って、東京は八重洲まで行ってきました。

f:id:okaji:20170828010746p:plain
日本橋三丁目の交差点。何か工事してました。また新しいビルが立つのかなぁ…。

ちなみに買い取り自体は予想通りの価格(大体3000円/1枚)だったので、そのまま了承して売却。その後は、有楽町ビックカメラへ足を運ぶことに。

道中、国際フォーラムで一枚。
f:id:okaji:20170828010837p:plain
普段は夜に通ることが多いのですが、昼間は昼間で日が差していい感じですね。

ところで、国際フォーラムでウエコレなるイベントをやってました。

何か、結婚式がどったらこったらっていうイベントらしいのですが、当方土俵にも上がれない状況なので何がどうなのかはさっぱりわからず。しかも、会場の様子だけでも写真に撮ろうと思ったら、撮影禁止って立て看板が立っててそれも出来ず。

まあ、自分にもお相手がいたらきっとこういうイベントとかに行くんだろうなぁと思いながら、有楽町ビックカメラへ向かったのでした。

では。