BOROTS

日々思った事とか

8.20

水族園の話

先日、ペンギンが見てぇーと思った事が切欠で葛西臨海水族園へ。

f:id:okaji:20170821002622p:plain
何気にここに来るの数年ぶり。

流石に夏休みの日曜日。結構混んでましたが、なんとか写真を撮ることは出来まして、ちゃんと当初の目的通り、ペンギンを観ることが出来ました。
f:id:okaji:20170821003234p:plain

f:id:okaji:20170821003315p:plain

f:id:okaji:20170821003344p:plain
ペンギンかわいいすね。個人的にはイワトビペンギンが好きなんですけど、ここにはいないのでそこは我慢です。

それにしても、この暑い中ペンギンってここ(日本は東京の葛西、しかも外)にいても大丈夫なのだろうか…。

ちなみに、今日は蛙の写真がいい感じの撮れたかなぁというところでした。
f:id:okaji:20170821003435p:plain

f:id:okaji:20170821003424p:plain
2枚目のやつなんて蛙が置物のように見えたりして、でも当然のごとく置物ではないわけで、何か面白いなって思いました。

その他、撮った写真を幾つか。
f:id:okaji:20170821002644p:plain

f:id:okaji:20170821002658p:plain

f:id:okaji:20170821002710p:plain

f:id:okaji:20170821002759p:plain

f:id:okaji:20170821002820p:plain

f:id:okaji:20170821002914p:plain

f:id:okaji:20170821002945p:plain

f:id:okaji:20170821003014p:plain

f:id:okaji:20170821003031p:plain

f:id:okaji:20170821003101p:plain

f:id:okaji:20170821003457p:plain
(※写真を撮るのに夢中で、どれが何の魚かよく分かってない。そして、35mm F1.8の単焦点は正義。)

といった感じで回ってましたが、流石に昨日の鋸山疲れもあったので水族園だけ堪能して退散。

そんな水族園後に食べたソフトクリーム。
f:id:okaji:20170821003519p:plain
美味しかったです。

では。