BOROTS

日々思った事とか

8.11

連休初日の話

昨晩、寝る前からドラクエを開始。

流石に次の日が休みとなるとタガが外れてしまうようで、朝5時半くらいまでずっとドラクエやってました。

そんなこともあり、寝たのが朝6時で起きたらお昼ちょっと前。

涼しいなぁ、今日って思って起き上がってからもずっとドラクエをやってまして、その結果、昨晩のオーブ集まったさあ次行くべやという状況からガチのラスボス手前まで進むという快挙を成し遂げました。(流石に昨晩から述べ15時間くらいやってたらそんくらい進むって話か)

通例ですと、このラスボスとの手前にたどり着くとそこで物語が見えて来ちゃうこともあり、そこで止めてしまったりするのですが、今回はちょっと物語の終わりが気になるので、きちんとラスボス倒してこの目でエンディングを観たいと思います。

では。