BOROTS

日々思った事とか

8.9

暑かった一日。
f:id:okaji:20170810014155p:plain
東京の最高気温37.1℃ですって。体温より高い。

これ、舗装された道とか歩いてたら40℃超えてたんだろうなぁ。。

いつも思うんですけど、こんだけ暑いのにスーツ着る文化とか世の中どうかしてると思うんですよね。

クールビズとかありますけど、お客さんに会う時はそれなりの格好(基本スーツスタイルとか)しなさいとか、このクソ暑いときにスーツ着てったら暑くて倒れるわって思うんですよ。

なので、(特に暑い時は)スーツ=礼儀、みたいな文化はなくして、ラフな格好で仕事するでいいじゃんってなればいいんですけど、やっぱり難しいんすかねぇ。。

では。