BOROTS

日々思った事とか

8.6

ハマスタ(今シーズン 3回目)の話

会社の野球観戦部でDeNA-広島戦の観戦。
今回は総勢12人(内、カープファン8名、DeNAファン4名)の大所帯でした。

f:id:okaji:20170807124617p:plain
ハマスタ

f:id:okaji:20170807124628p:plain
たぬき(DB.スターマン)の遊具

f:id:okaji:20170807124642p:plain
17時ちょい前に席に着いたんですけど、外が熱すぎた(誤字ではない)のでみかん氷を所望。熱かった(誤字ではない)んで写真を撮る前に1/3位食べてもうた。

f:id:okaji:20170807124659p:plain
みかん氷を食べ終わった後、日差しがキツかったのでスタジアム内を散策。そう言えばここしばらく内野FAで観戦してないなぁと思ったので足を運んでみた。写真を撮ろうにも絵に描いたような逆光だったのですこしカメラをずらして一枚。

そんなこんなで試合も始まり、エスコバー何してんとか、鈴木誠也のキレイすぎるホームランがあったとか、「あの打球、石川ならツーベース」とか話しながら楽しく観戦をして試合終了。

結果は、各自Yahooプロ野球でも観てください(それで察しろと言う話です)

試合後、終電まで反省会やるやでーという事になったので、関内のさかなや道場で軽く一杯。
f:id:okaji:20170807124720p:plain
クエン酸入りハイボールが美味しかったです。

と言った感じで、自分は終電1本前で日が変わる頃に帰宅。

日差しに照らされたり、大分汗かいたりで大分体力的に疲れも出ている気がしますが、それを見越しての明日は年休なので心置きなく寝ることにします。

自分用メモ

内野指定席A ネット裏BAY SIDE 3ゲート 12通路 38段 32番
f:id:okaji:20170807124710p:plain
毎度書いてますが、みんなでワイワイ観るならこういった全体が見える席がいいですね。

では。