BOROTS

日々思った事とか

8.3

心を落ち着かせる話

ここ数日、ドタバタしているのもあって落ち着かないなぁという日々が続いているのですが、それがストレスに変化してしまうと期外収縮不整脈)を誘発してドキがムネムネしてしまうわけでして、まぁそれは極力避けたいので(ドキがムネムネして、3・2・1で「はい、人生おつかれっしたー」なら良いんですけどそうではないと思うので)、心を落ち着かせてストレスを感じないようにしようと帰宅後にリラックスする時間を取るようにしております。

この落ち着かない時期、早く終わらんかなぁ。

音楽の話。

上記のリラックスする時間を取る目的で音楽を聴く事が多いのですが、いいなぁと思う曲はその時の精神状態に寄ってことなるようで、

のようなちょい激しいのから

あこるでぃおん

あこるでぃおん

のようなおとなしいのまで

色んなジャンルがあります。

ちなみにここ最近は

キャンディーズ微笑がえしとかいいですね。

あと、

Sweet Darlin' 田村ゆかり

もいいですね。

何にしても、ボーっとしながら好きな音楽を聴いて、DQを進める。これが至極の時ということです。

まあ、自分が独りじゃなかったらもっと色んな至極の時があるんでしょうけどね。

では。