BOROTS

日々思った事とか

8.1

気が付きゃ8月だよ。

仕事も早々に終わらせて早く帰ってドラクエって思ってたですけど、何だかんだで仕事が多くて帰宅したのが21時過ぎ。

夕食取ったりシャワー浴びたりなんだりかんだりで23時からドラクエ開始で、2DS LLの電池が無くなるまで遊んでました。

そうそう、会社に2DS LL持ってってすれちがい通信したら結構すれ違えました。まぁ、家出る時からずっとだったんで、会社でなのか、道中なのかは不明ですが、数名「千葉さいこー」的なコメントを入れてる人達がいたのが印象的でした。

あ、あと、すれ違った人達のヨッチの発見者(勇者の名前と思われる)にまだ「もょもと」がいないのが気になります。

みんなふっかつのじゅもん使わない派なのかなぁ(´・ω・`)

では。