BOROTS

日々思った事とか

7.31

DQの話

後輩女子(いや、もう女子じゃn…うわ何するやめろ)から「このチート野郎」と罵られたことでお馴染みなオカジ氏がLV18 もょもとで始めたDQ11ですが、こちらが強いだけあってシンボルエンカウントで出てくる敵がこちらに気付くと皆逃げるという状況なんですよね。だもんで、カミュのレベルを上げるのにわざわざこちらから戦闘をしに行かないといけないのですが、それは面倒だと普通にシナリオ進めてたら更に後に仲間になったセーニャとベロニカのほうがカミュよりもレベルが高かったというオチが付きました。

ちなみに、勇者もょもとはゲーム開始からまだ一度もレベルが上っておりません。

ということで、イベントを進めつつ、積極的に戦闘を行い、絶賛レベル上げ頑張り中という進捗となっております。

以上、報告終わり。

さて、ドラクエ始めますかな。

では。