BOROTS

日々思った事とか

7.23

音楽プレーヤーの話

ヨドバシでポイントが貯まったもあり、衝動買い。

f:id:okaji:20170724011719p:plain
QCY QY-8

Bluetoothのイヤホンでコスパがいいという噂をネットで目にしたので買ってみたのですが、帰宅して色々と調べてみたらコーデックがapt-Xには対応しているものの、AACには対応して無いためiPod touchではあまり嬉しくない仕様になっている事がわかりました(ていうかそれくらい調べて買えよという話ですけど)。

今使ってるiPod touchも5年位使ってるし、そろそろ新しい音楽プレーヤーにするのも良いなと、apt-Xに対応した使っていないガジェットを使うかということで、久々にZenfone2 laserを取り出してこれを音楽プレーヤーとして使うかなと思ってはみたものの、第5世代 iPodから、iPod touch(第2世代)、iPhone4, iPhone5, iPod touch(第5世代)と約12年、5世代のApple製音楽プレーヤーに洗脳されてきた身として、Andoroid端末を音楽プレーヤーとして使うのは初めて。

ということで、Googleストアで何か良いアプリがないか、ちょっと探してみようと思います。

やきうの話


サヨナラホームランとか素敵すぎ。

火曜日から阪神との3連戦。阪神とは1ゲーム差なのでこの3連戦、どうにか勝ち越してもらいたいです。

では。