BOROTS

日々思った事とか

7.17

連休最終日

朝5時前に寝て、お昼ちょっと前に起きるとかいう昼夜逆転になりつつある連休最終日。

第1-10次ゲーム機戦争の動画を観ながらまったりと過ごしてました。

↓これ

昔、全話ニコ動で観たんだけど、それがまとまったやつがあったのでもう一度おさらいがてらに観たのですが、個人的にはファミコンが出る前とファミコンvsPCエンジン辺りの時代が好きです。

もし興味があれば。

ただ、ゲーム機が好きな人が観るとかなりの時間泥棒になるのでご注意を。

戦車の話

夕食後、JS-2を塗装。

f:id:okaji:20170718010518p:plain

f:id:okaji:20170718010501p:plain

基本的にロシアングリーンのみで予備履帯をダークアイアンで塗るだけなので作業としては単純に終わるんですけど、重戦車で大きいだけにムラが出ないように塗るのに苦労しました。

それにしても、JS-2は格好いいですね。もう一個買って雪原仕様に塗ったやつ作ろうかな。

では。