BOROTS

日々思った事とか

7.11

7-11の日

どうやらセブンイレブンの日らしい。
とは言いつつも、セブンに寄ることもなく終了した一日。

このまま終わるのは面白くないので、ネットでセブンイレブンのページを見たら、セブンイレブン診断ってのがあったのでやってみた。

梅おにぎりだって。

素朴でやさしく、どんなタイプにも合わせられるキャラ。忍耐強さや、ひたむきで真っ直ぐなところも、あなたの魅力。だけど、ちょっと頑固で年齢よりも上に見られてしまうことも?!

だそうです。

そんな夜のおやつは、昨日セブンで買ったハーゲンダッツ
f:id:okaji:20170711235639p:plain
バナナの味が強すぎって言う印象。やっぱりハーゲンダッツはクッキー&クリームがいいです。

では。