BOROTS

日々思った事とか

7.6

やきうの話

DeNAの正捕手だった黒羽根選手が日ハムへトレード。

専用応援歌が出来てからめっきり出てこなくなったイメージがあるんですけど、バネが子供の頃にばんてふと会ってプロ野球選手を目指すようになって、実際にばんてふとバネがバッテリーを組むと言った何そのドラマと言う出来事があったんですよね。

まあ、現在のDeNAは戸柱、高城、嶺井の三名体制で対応出来てますし、正直黒羽根の出場機会という意味だと他チームにそれを求めると言うのは正しいのかもしれないですね。

何れにしても、新天地でも頑張って頂きたいものです。

<黒羽根利規 応援歌>

何気にこの応援歌好きだったんだよなぁ。

戦車の話

毎日のように戦車の話書いて申し訳ないです。
(帰宅してやること無いんすよ)

II号戦車塗装完了。
f:id:okaji:20170707010521p:plain
転輪が意外と難しい。

f:id:okaji:20170707010505p:plain
これまで塗った戦車たち。ヘッツァーだけが1/48なのでスケールが小さいのが気になる。

次はソ連戦車塗りたいと思います。

では。