BOROTS

日々思った事とか

7.5

タイトル

最近、日付だけという日も増えてきました。

以前、自分的に違和感があると書いたのですが、こうして続けてみるとこれはこれでありな気がするので、積極的にやっていこうと思います。

あずきちゃん

久々に聴きたくなったのでYoutubeで検索したら無事に見つかりました。

あずきちゃん ED「歩こう」

あずきちゃんはアニメも面白かったけど原作もかなりいい感じです。小学生時代で終わってしまったアニメの続きと舐めて掛かると、四角関係にまで発展する中学生時代の話を見て度肝を抜かれます。と同時に、子供の頃の「ずっと好きだよ」なんて信用できねぇというダークな心が生まれてくるというものです。

でもちゃんと話としてまとまってるし、ハリウッド映画並みのハッピーエンドなストーリーですけど、変に考え込まずに読める作品なので、昔の淡い気持ちを思い出したい方にはおすすめです。

ということでご興味があれば。(もしくは国立国会図書館ででも観られる(はず))

Amazonのリンク貼りましたが、何気に自分が原作欲しくなってたりして…。

そのうち手に入れようかな。

戦車の話。

作る戦車は無く、新しいの買おうにも会社帰りにプラモ買いに行くのが面倒なので、過去に作った戦車のII号戦車に色を塗ることにしました。

II号戦車のモデル>
f:id:okaji:20170706015459p:plain


で、塗った結果(今回は上だけ)
f:id:okaji:20170706011137p:plain

f:id:okaji:20170706011206p:plain

II号は軽戦車で小さい事もあって塗りやすかった。

早いとこ続き塗らないとなぁ。

では。