BOROTS

日々思った事とか

6.27

SFCの話

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンが発売になるようです。

以下、任天堂ニュースリリース

どんなゲームが収録されているのかを調べてみたところ、やりたいゲームが「スーパーマリオワールド」と「F-ZERO」くらいしか無くて、どっちもNew 3DSでDL出来るやつなのでそっちで良いかぁということと、どーせ手に入らなんだろうなぁということで購入は見送ることにしました。

それより何よりNew 3DSLL買わないとなぁ(主にDQ11F-ZERO用に。普通の3DSもってるけど、どうも画面が小さくてねぇ。)

やきうの話

帰宅してCSみたらやっていたので観戦。解説がばんてふだったのが良かった。

6回裏に筒香がホームラン。

あれをバックスクリーンってすごいな。

って思ってみてたら、7回表に普通に逆転されてそのまま負けてもうた。

やっぱりカープ強いなぁ。

戦車の話

f:id:okaji:20170628014041p:plain
BT-42作り始めました。

将来的には
f:id:okaji:20170513014030p:plain

こうしたいと思います。

では。